トリーバーチを購入しました!!

毎年 4月には 手帳・バッグ・財布を新しくします。

新学期っていっても 学生ではないのですが・・なにか ワクワクしてしまう。

手帳は長年愛用している同じブランド。

バッグは 毎年 少し流行を意識しつつ。

財布は 毎年一番 迷う・・・

昨年 ネットで 財布を色々探していた時に出会ってしまったのです トリーバーチ!!!

実は雑誌で見て靴は知っていたのですが、財布がある事を知らずにいたのです・・

カラーバリエーションが豊富で形も理想通り。

服装に合わせて 黒を購入しました。

とても 使いやすく カード収納も小銭も私にはぴったり!!

まだまだ 新しい財布にチェンジするには、早いくらい 丈夫なのですが、恒例の新学期 初おろしなので・・・

今年はピンク 購入しました。

実は バッグも 今年はトリーバーチ。

財布は TPOに合わせて両方を使っていこうと思っています。

バッグはまだ使いはじめたばかりですが、A4タイプが楽々入りたくさんの 荷物をいつも持ち歩く私にはぴったりのバッグです。

きっと 来年も・・・

トリーバーチの色違いが増えていきそうな予感です。

http://venusbagstore.com/

トリーバーチならここのVENUS BAG STOREさんが揃ってますよ。

Comments are closed.