かつらの時代ではありません

時々銭湯にかつら丸出しのおじいさんがいます。

それを見ていたらかなりがっかりしてしまいます。

もういい年なんだからいつまで格好付けているのだろうと思ってしまいます。

昔はそれしかなかったので若いうちならまだ分かりますが年をとってまでやっている人を見ると虚しくなってしまいます。

女性はウィッグといってファッションの一部として見てもらえますが男性はそう言う訳にはいきません。

あくまで禿は禿なのです。

最近は自分の髪を植毛する方法が出来てかなり自然になったと思います。

いまだに若いのにカツラをつけている人はもういないと思います。

それは過去の産物なのです。

どうしても髪の際が浮いてしまいますので分かります。

そして年齢の割には髪が異様に多いというのも丸分かりです。

それでしたら思いっきりショートにしたらいいのです。

そうする事であまり目立たなくなるのではないでしょうか。

私が禿げたらそうすると思います。

それで問題は解決です。

PR
オーダーメイドかつらの総合メーカー
http://www.natural.co.jp/

Comments are closed.