思い出のペアネックレス

私にとって、忘れられないペアネックレスについての思い出がある。

それは、昔付き合っていた彼にもらったペアネックレスのこと。

私はペアものが好きだから必ず身に着けてデートに出かけていた。

でも、彼は、最初のころだけで、だんだん身に着けなくなって。

最後には、なくしたって言われた。

確かに、私があげたものじゃなかったから、そんなに怒る気もしなかったけど、せっかくのペアネックレスだったのになって思ったのが正直なところ。

でも、そのころから彼の気持ちは離れていったのかな。

そのネックレスをなくしたって言われてから、しばらくして、忙しいを理由に会う回数がめっきり減り、電話もメールも回数が減っていった。

そのころ、彼にそこまで執着していなかった私は、仕方ないとあきらめていた。

後で聞いたんだけど、そのころから、彼は新しい彼女がいたらしくて。

私がそのことに気付いた時には、彼の気持ちは私から完全に離れていて。

私の気持ちも彼からだんだん離れていて。

結局、彼がほかのことで来てるって噂を聞いて、真相を確かめて、終わりを迎えた。

そんな恋があったことをペアネックレスと聞くと思い出す。

思い出のペアネックレス

Comments are closed.